» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久しぶりに

徹夜。ふあー
未分類04.03(Tue)05:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日も

8c858f356c5625a0ab48-M.jpg



いた。

六本木スタバに、あのおじさん。

今日はバナナを食べていました。
未分類04.02(Mon)12:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとっても

20060820_niwa2.jpg



調子が悪いのです

喉がとっても痛いのです

先週の金曜日あたりからずっとで、困った。

ついでに咳とくしゃみと鼻水。(あとのふたつは花粉症)
咳をするとなぜだかおえって吐きそうに毎回なってつらいです


今日は朝からずーーーーーーーーーーーっと作業してたこんなにやったのは久しぶりなので1月のあのびっくりするほど作業をひたすらやっていたのを思い出す
なつかしいなぁ、。

てゆーかなんでこんなに時間かかってるんだ?
遅いんだよね、うちのパソコン。
きっとそう。困ったな  まいっか

ずっと作業してると変な気分になってきて
自分がちゃんと存在してるのかがわからなくなる
居場所がないようにも思えてくる
水の中で迷ったダイバーみたいな
我ながらよくわからん例えだ

まとめると、ほんとうにのどが痛いんですよってことだ

未分類03.28(Wed)21:15コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎゃひーーー

2583854_81s.jpg

こ、この完成度はありえんぞ、、。

や、やばい、


なんとかせねば


ひえーーーーー
未分類03.22(Thu)01:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最近風が強い

takahashi_pop1.jpg

なんか今日、雲が初めて見たかたちで、

ものすごく不思議な感じだったからわーって思ってずっと見てたら

前の人の邪魔になってしまった。


昨日CIBONE行ったら友達が働いててちょっとびっくりした。

お腹減ったー
未分類03.20(Tue)19:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
